それは多分・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/12/18 10:25:44

In Reply to: ボキャブラ天国で思う事

posted by まーちゃん @ ip92.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/18 08:50:27

> それで思ったけどひょっとしてボキャブラに出ているキャブラー達って
> あの番組に出続けるかぎり独り立ちできないのかもしれない。

ロンブーや山崎・ココリコが今売れているのは、ただ単に「ヨシモト」だから。
バックアップがいいからです。実力だけなら、ボキャブラ常連芸人のほうが
高いでしょうが、「ヨシモト」の後ろ盾にはかなわないという感じでしょう。

> まあ向き不向きというのもあったろうけど、爆笑問題なんかは自分達で
> レギュラー番組持っても不思議じゃないよね。
> (実はもうやっているけど単に俺が知らないだけ?)
>
彼らは確か話があっても断ってるんじゃなかったかな?
ライブをする時間がなくなるからとか言って。
噂だけかも知れんが。