ココリコ遠藤、借金引かれて手取り25円。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/12/18 17:08:00

In Reply to: 給料はマジで少ないらしいですけどね(^^)

posted by まーちゃん @ ip13.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/18 16:36:44

> ただボキャブラ芸人も面白いのは爆笑問題とTake 2くらい、Boomerはたまに笑える。
> この間ひさびさに見たけど金谷ヒデユキのネタ見たとき何言っているのかわからんかった。
> 後の解説で同じキャブラーをネタにしているとわかったけど、はっきり言って白けました。

僕ももう見てないです。時々チャンネル合わせるくらい。
キャブラーが面白くないのは(それも売りの一つだから)まだいいんだけど、
審査員の質が悪くてイヤ。大久保なんて出しちゃダメでしょ。