ちょっときたない話題なんですが・・・・・(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/12/09 13:59:51

ごめんなさい。ちょっときたない話題なんですが、
ちょっと気になって・・・・・。
一応改行ばりあしときますんで、
見たくない方はこの下は見ないでください。













はなくそとか、みみあかって、取らなかったらどうなるんですか?
やっぱりつまっちゃうの?
みみあかは、みみかきとか綿棒とかあるけど、
はなげとりはあっても「はなかき」なんて聞いたことないです。
どうしても、気になるんです。

吉野朔美のマンガの中にあったんですけど、
どうして、涙以外のものは、体から離れたとたん、
「汚物」になってしまうんでしょうねえ・・・・・