Re: レスと新たなる疑問。←注意・ちょっときたないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へろすけ @ 203.178.114.71 on 97/12/09 18:52:26

In Reply to: ちょっときたない話題なんですが・・・・・(汗)

posted by 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/12/09 13:59:51

私の母が保母をしているときに、やはり、耳垢で耳がつまった子供がいたそうです。
保母さんたちで、とろうとしたけれど、とれなくて、耳鼻科にいったそうです。
医者は、何か油みたいなものを少しずつ耳の奥にたらして、耳垢をふやけさせてからとったそうです。
でも、人間ならば、耳掃除もできますが、動物は、どうしてるんでしょう。
犬なんかだと、鼻くそも指でとれないような気がしますし・・・

なお、体から離れたものでも恋人のものなら、僕は、髪の毛までは、OKです。
↑失礼しました〜。