Re: 私に関しては、Yes!(かなり汚いです。注意)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へろすけ @ 203.178.114.71 on 97/12/11 18:19:50

In Reply to: すると、やっぱり・・・・・・

posted by 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/12/11 12:12:33

> どんな人間でも、みんなはなくそほじってんのかな?
> ご、ごめんなさい。じつは、一番気になってたのは
> それなんですう〜〜。

私には、二歳の息子がいますが、教えてもないし、(赤ん坊の時は、綿棒でとってやってましたが)
親も子供の前ではほじってもないのに自然に鼻くそをほじっています。
大きいのがとれると、すごくうれしそうに私にプレゼントしてくれます。
しょうがないので、ポケットに一時的にしまってやります。

なにが言いたいかというとつまり、はなくそをほじるというのは、本能的なものではないかと・・・

ちなみに、私が一番すきなのは、外出先から帰って、自分の部屋でほじったときに
思ったよりもぐっと巨大なものが取れた時です。
すばらしい開放感?を感じます。
↑失礼しました〜〜