Re: だいぶきたない話題なんですが・・・・・(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU(←暴走気味) @ 159.153.12.194 on 97/12/09 17:12:37

In Reply to: ちょっときたない話題なんですが・・・・・(汗)

posted by 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 97/12/09 13:59:51


> はなくそとか、みみあかって、取らなかったらどうなるんですか?
> やっぱりつまっちゃうの?

はなくそのことはわかんないッスけど、みみあかは「つまっちゃう」らしいッス。
どっかの人が
「なんか耳が遠くなってきたなぁ...そんな歳でもないのに...」
とか思って耳鼻科に行ってみたら、耳の中に大豆よりちょっと小さいくらい
(だったと思う)の固くなったみみあかがあって、それを取り除いたら耳が
良く聞こえるようになったとか...
たんに耳掃除をしなかっただけで、こんなことになってしまったらしいッス。
(↑事実かどうかは不明)

> みみあかは、みみかきとか綿棒とかあるけど、
> はなげとりはあっても「はなかき」なんて聞いたことないです。
> どうしても、気になるんです。
>
鼻は「かめる」から、ゆるくなった「はなくそ」をブシューっとぶちま
ちゃえば
いいけど
耳は「みみあか」がたまったからって「かめない」から、道具に頼るしか無いん
でしょうねぇ...
でも、耳が「かめた」ら結構バカっぽくて良いかも。
耳にティッシュをあてて「ブシューッ、ズルズル...」って(笑)。

> 吉野朔美のマンガの中にあったんですけど、
> どうして、涙以外のものは、体から離れたとたん、
> 「汚物」になってしまうんでしょうねえ・・・・・

なかには異性の(大・小)の「小」の方をありがたがる人たちもいるようです
がね(笑)。
黄金○とか言って(爆)。

...え?自、自分はちが、違いますよ(汗)。