俺の場合は重要です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na18.cnet-na.ne.jp on 97/12/02 23:17:55

In Reply to: 車のスタイル

posted by A.久遠寺 @ tko120.kikimimi.ne.jp on 97/12/02 22:35:47

>  性能が良い方が欲しいと思いませんか?
> #格好悪くても性能が良ければ良いと思うんだけど。

性能もそうだけど、スタイルが悪ければ買いません。
スタイルも気に入って性能も希望通りなら買います。
高い買い物なので、「性能だけいい」とか「スタイルだけいい」では
絶対に買いません。
望んでカッコ悪い車を買って乗ろうとは思いませんね。5万円ぐらいで
買えるならなんでもいいけど(^_^)
結局、高性能を発揮できる状況ってすごく限られてるけど、スタイルは
つねに表にでているものなので気にします。

スタイルが気に入っていれば、きっとAZ-1を買っていたビート乗りの俺。