むむむ、速いビートですか(^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na16.cnet-na.ne.jp on 97/12/03 00:47:07

In Reply to: ビートについて

posted by けろけろ @ ikd023.osk.3web.ne.jp on 97/12/03 00:02:29

> ビートに乗っておられるようですが、確か軽自動車でしたよね。

はい、立派な軽自動車です(^_^)

> 深夜愛車(ヴィヴィオ)でとばしてたら楽勝で抜かされたことがあるんですが、
> ビートって、普通の軽自動車に比べてパワーがあるのでしょうか?

パワーは64PSだから軽の自主規制ライン目いっぱいですね。しかしそこに
問題が・・・。8000rpmを越えないとそのパワーは出ないんです(^_^;
トルクなんて無いようなものだし。スーパーチャージャーのヴィヴィオには
何があっても上りでは勝てないです。下りでもノーマルでは難しそうです。
普通のヴィヴィオ相手なら、なんとかなりそうですけど・・・。

> それともあれって改造車だったのかな・・・。
> (上り坂にもかかわらず100〜120ぐらい出てましたよ、多分)

ボルトオンターボのキットが出ているので、たぶんそうなんじゃないかと。
ノーマルのエンジンでは上りで100は難しいです。
上りの直線で加給機付の車には絶対勝てません(^_^;

来年フォレスターに乗り換え予定のC64(スバル好き)。