フォローどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd023.osk.3web.ne.jp on 97/12/03 01:00:02

In Reply to: むむむ、速いビートですか(^_^;

posted by C64 @ on 97/12/03 00:47:07

> パワーは64PSだから軽の自主規制ライン目いっぱいですね。しかしそこに
> 問題が・・・。8000rpmを越えないとそのパワーは出ないんです(^_^;
> トルクなんて無いようなものだし。スーパーチャージャーのヴィヴィオには
> 何があっても上りでは勝てないです。下りでもノーマルでは難しそうです。
> 普通のヴィヴィオ相手なら、なんとかなりそうですけど・・・。

普通のヴィヴィオです(笑)。ちなみにMT。軽はMTでないとつらい・・・。
MT好きだからいいですけど。

> ボルトオンターボのキットが出ているので、たぶんそうなんじゃないかと。
> ノーマルのエンジンでは上りで100は難しいです。
> 上りの直線で加給機付の車には絶対勝てません(^_^;

それ聞いて安心しました。いやあ、すごく悔しかったんですよ、同じ軽なのにって。

> 来年フォレスターに乗り換え予定のC64(スバル好き)。

私はしばらくヴィヴィオでしょうなあ、親に借金かえさなあかんし(笑)。