Re: 恐れいりますぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021140.ap.plala.or.jp on 97/12/03 01:46:15

In Reply to: いい車ですよね、AZ−1。

posted by C64 @ na16.cnet-na.ne.jp on 97/12/03 00:54:21

> > そしたら、ちっこいフェラーリF40になっちゃった・・
>
> 元のスタイルがチョロQF40ですからね(^_^)
>
PSのチョQ3には100車種出るっていうけれど、軽御三家?のAZ-1,ビート、カプチーノ、略してABCは出ないんでしょうかねぇ?

> > 走ると周りから注目されすぎて、快感よりも恥ずかしい(*^^*)
>
> 新車当時(7年前)はビートも目立ちましたね。AZ-1ほどでは無いですが。
> だってAZ-1って今でも目立つし(^_^;
>
> あのピーキーなハンドリングが好きなんですが、もう乗れない年齢になり
> ました(^_^;
> ビートでも腰が痛いです(爆)

ピーキー過ぎて高速で真っ直ぐ走れないんですが・・(^^;;
腰、痛いですよねー。でもビートはリクライニング出来る分マシなのでは?