俺は覗いているんじゃない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/01 10:39:33

僕は部屋を汚したくないので煙草を吸う時は窓を開けて、顔を
出して吸います。
で、窓を開けると隣のアパートの部屋の窓が正面にあります。

問題なのは、その部屋に最近越してきた女の子が、僕がじろじ
ろ覗いていると思い込んでいるんですよ。昨日二度程目と目が
合ったあと、部屋の中で(多分友達に)『私が帰ってきたのを知
って、見てるんだ。何なんだよあいつー。』って叫んでるんです。

カーテンが開けてある時も、僕はエチケットとして見ないように気を遣っていたのに、それはないだろう。

変態野郎だと思われてるのか。『はぁー、参ったなあ。』