ここはやっぱり・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021131.ap.plala.or.jp on 97/12/01 18:07:15

In Reply to: なるほど、そうすれば....っておいおい。

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/01 13:29:11

>
> > いいかもしれないが、
> > もっと変態に見られたりして...
>
> そんな奴がいたら、男の俺でも怖いなあ。
>
> あの女、もう既に近所で言いふらしてるかもしれない。『隣の変
> なのが、覗くんです』って。


真面目な話、向こうが勘違いしているのは確実みたいなので、穴が広がって警察に通報されたりする前に、きちんと相手に説明しないとまずそうですね。

そのためには玄関の前に待ち伏せして・・・・って、これはまずい!
偶然、外でバッタリ会えると良いんだけどなぁ。