ご愁傷様です(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/01 11:35:56

In Reply to: 俺は覗いているんじゃない!

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/01 10:39:33

> 変態野郎だと思われてるのか。『はぁー、参ったなあ。』
  ニュースとかで「ストーカー」だとか、偏った知識ばかり先行しています
 からね・・・。(^^;)
  自意識過剰にもほどがあるぞ・・・と思いたくなる事がしばしば。

  夜に歩いて帰る時なども、前方を歩いている女性が、こちらに追いつかれない
 ように必死で早歩きしたり、時々走ったり。
  でも、普通に歩いても男性である私の歩き方の方が、女性よりも早い(しかも
 私は、早足な方)ので、少しぐらい走ったって、走り疲れてペースの落ちた
 歩き方をされたら、私が追いついてしまうんです。
  で、また女性が走る・・・。
  いいから、素直に俺の後ろをのんびり歩いてろ!と言いたい・・・。

  勝手に、自分自身の事を「人生投げ出しても変態行為をしたくなるほどの
 いい女」だと思われても困りますよね・・・。(--;)