Re: 早足の苦悩。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/01 13:14:04

In Reply to: ご愁傷様です(^^;)

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/01 11:35:56


>   夜に歩いて帰る時なども、前方を歩いている女性が、こちらに追いつかれない
>  ように必死で早歩きしたり、時々走ったり。
>   でも、普通に歩いても男性である私の歩き方の方が、女性よりも早い(しかも
>  私は、早足な方)ので、少しぐらい走ったって、走り疲れてペースの落ちた
>  歩き方をされたら、私が追いついてしまうんです。
>   で、また女性が走る・・・。
>   いいから、素直に俺の後ろをのんびり歩いてろ!と言いたい・・・。
>
↑痛いほどわかります。

自分もメチャクチャ早足なんで、時々苦労してます。
(例:自分は普通の歩道を歩いているにもかかわらず、その横にある動く歩道の
上を歩いている人を追い抜いてしまうほどの早足)

自分のまえに女性が歩いているのを発見したとしても
「あまり近づき過ぎるとナニかなぁ...」
とか思って自分の歩くペースを落としても逆に気味悪がらがれそうだし...

>   勝手に、自分自身の事を「人生投げ出しても変態行為をしたくなるほどの
>  いい女」だと思われても困りますよね・・・。(--;)

ね。
いろんな意味で「自意識過剰」な人たちが多いッスね。
意識しなすぎるのも、まぁアレですが。