やっぱり、心配なんでしょうね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/11/18 13:49:30

In Reply to: いいね、いいねぇー!カケオチ!

posted by ラッキー! @ oppp003.harenet.or.jp on 97/11/18 13:34:37

> なんでも、父さんは私が岡山に就職してたら
> なんと、家族総出で岡山に引っ越してくる予定だったらしい....。

20うん年一緒に暮らして?それが出来なくなるのは
愛してればさすがに耐えられないでしょうね。

> まぁ私の父ですから、考えが突飛してるのは
> しょうがないんですけどね。(^^;)

いえいえ、うちの父なんて
生まれた時から家にいませんでしたからね。
未だにあまり話しませんし、話したいとも思いません。
私(学生)は父の事、単に収入源としか思ってませんし・・・
多分父が死んでも私は泣きません。