いいね、いいねぇー!カケオチ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp003.harenet.or.jp on 97/11/18 13:34:37

In Reply to: 「かけおちしろ」←うちの父のせりふ

posted by 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/18 11:40:38

>
> 「結婚する時は、かけおちしろよ〜」
> とは、父の言葉。
> お金がかからなくていいからだって(笑)

お父さん、いい事いうねぇー!(^^)
>
> 四人姉妹の長女だよ? 私。
> ほんとにそれでいいのか、ちち!!
> 「みんな女なんだから、一人くらい婿とろうか?」
> といっても、べつにど〜でもいいみたい。
> 愛されてるのは確かなんだけどね〜〜

そうそう、あんまり家のことにこだわりすぎて
むすめの幸せな結婚を邪魔してくれるなっつーの、うちのおじい。

なんでも、父さんは私が岡山に就職してたら
なんと、家族総出で岡山に引っ越してくる予定だったらしい....。

まぁ私の父ですから、考えが突飛してるのは
しょうがないんですけどね。(^^;)