ってゆうか.....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp003.harenet.or.jp on 97/11/18 13:58:05

In Reply to: やっぱり、心配なんでしょうね。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/11/18 13:49:30

> > なんでも、父さんは私が岡山に就職してたら
> > なんと、家族総出で岡山に引っ越してくる予定だったらしい....。
>
> 20うん年一緒に暮らして?それが出来なくなるのは
> 愛してればさすがに耐えられないでしょうね。

それもあるみたいです。嬉しい事に。
でも、一番の理由は、
[田舎が嫌]だからなんだそうです。(笑)
>
> > まぁ私の父ですから、考えが突飛してるのは
> > しょうがないんですけどね。(^^;)
>
> いえいえ、うちの父なんて
> 生まれた時から家にいませんでしたからね。
> 未だにあまり話しませんし、話したいとも思いません。
> 私(学生)は父の事、単に収入源としか思ってませんし・・・
> 多分父が死んでも私は泣きません。

そうですか....。
おそらく私の父が祖父に抱いている
考えと似てるかもしれません。
安直に決めるのもなんですけど。