えっ!それだけの理由で・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/11/18 14:09:37

In Reply to: ってゆうか.....

posted by ラッキー! @ oppp003.harenet.or.jp on 97/11/18 13:58:05

> それもあるみたいです。嬉しい事に。
> でも、一番の理由は、
> [田舎が嫌]だからなんだそうです。(笑)

貴方のおやじさんお仕事どうするの?
それとももうリタイヤしちゃったんですかね?
そうなると貴方が家族の収入源ですね。
お仕事頑張って下さい。

> > いえいえ、うちの父なんて
> > 生まれた時から家にいませんでしたからね。
> > 未だにあまり話しませんし、話したいとも思いません。
> > 私(学生)は父の事、単に収入源としか思ってませんし・・・
> > 多分父が死んでも私は泣きません。
>
> そうですか....。
> おそらく私の父が祖父に抱いている
> 考えと似てるかもしれません。
> 安直に決めるのもなんですけど。

「家族」っていう考え自体、私はあまり好きでないです。
ただ、一緒に住んでた集団としか認識してないです。
別に「家族」でなくなっても問題ありません。
まあ、そうなっても会いはしますけどね。