う〜ん、困ったね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao020.infoaomori.or.jp on 97/11/13 03:14:50

In Reply to: タバコのこわさ。(超長文)

posted by マテバM207 @ ppp-07.kobegakuin.ac.jp on 97/11/13 02:53:26

> 下でタバコに関する書き込みがあったので。

確かにありましたが、「討論したい!」って人が居ないのも
事実かな?
一番危惧するのは、マテバさんが書き込まれた知識を
「知ってる」とか「当然」とか言いつつ、「嫌煙権」を
振り翳して「煙草撲滅」を高らかに謳い上げる人や、
逆に「喫煙権」を振り翳してオイラが困惑しちゃう書き込み
を展開する人が出る可能性だね。
その手の人が書き込みした場合には、
マテバM207さんが警告しなければなりませんよ。
ソレがベース書き込みの恐い所です。

> みなさん、吸いすぎにはくれぐれも注意しましょう。

過去ログを見てもらえば判りますが、オイラは
煙草の中毒者であると自認しています。
だからこそ注意しています。