それは仕方が無いと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/11/13 05:45:20

In Reply to: ぼろくそにたたかれるかもしれないけど...

posted by マテバM207 @ ppp-07.kobegakuin.ac.jp on 97/11/13 05:14:04

> 下にあったタバコ関連の書き込みの「煙草」のところを「麻薬」に変えてみてください。
> 日本人がどれだけドラッグ(合法)に寛容か分かる。
> 合法、非合法というだけでこうも変わるもんです。

大麻が非合法になったのに理由があるように、煙草が合法になったのにも
理由があるし、禁止にならないのにも理由がある。
国の収入って理由がね(笑)

大麻じゃ中毒性が煙草より弱いので収入源として安定しないのね(苦笑)

そういう私はスモーカー(笑)
人体に及ぼす害も認識したうえで、国に税金納めてます(爆)