え!続いてるの?…あれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao025.infoaomori.or.jp on 97/11/11 14:52:33

In Reply to: まだ前ページで続けてたりして・・・(^^;

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/11/11 13:51:20

> もちろんそれで全体が納得いくより良い方向に話が進めば
> それに越したことはないんだけど。

「全体が」ってのは大変だと思うけど、「良い方向に」ってのは
努力次第で可能かも知れませんね。

> でも、「論争用」は作って欲しくないなあ。

オイラも作って欲しくないです。

> 第三者の目から遠いところで問題提起しても意味ないし。

その前に「論争」が嫌いなんで…。(^^;

> 論破ールームになりそうだしね。

煙草の時に「論破する人」と言われてショックしたんで。
アレは論破なのか?
オイラ的には「普通の討論」だと思ったけどねぇ…。

最近、足場が危うい気がするのは…樹の精?
自分の場が作れない程に疲弊してるんだろか?にゅうにゅう

それより問題は、車の助手席ドアノブがドライバーで
こじ開けられていた事さね。
見積もりで修理に約1万円だそうな…。