痛まれてしまった…か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao038.infoaomori.or.jp on 97/11/11 18:30:16

In Reply to: 関係ないけど、痛み入ります

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/11 17:13:59

> 車上荒らし?

どうやら乗り回しが目的だったようで…。
近所のがヤラレタらしい。
犯人の目星も付いているので…後悔さしたるさね。

> 朝、バイクに乗ろうとしたらメインキーの所にドライバーの
> 折れたのが刺さってた時には困ったな...乗れねえやん(--#)

北海道で、朝チェックアウトしたら単車が消えていた事アリ。
アノ時は非常に困った。いい思い出さね。
地元でも何度かやられた経験アリ。
その時は犯人と思しき小僧が「謎の骨折」をしたらしい。

しかし、何でドライバーなんだろうねぇ…。
もちっと芸術的に出来ないモノなのかねぇ…。
いやさ、芸術的にされても困るがね。(^^;