痛いでしょ、何となく?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/11 18:40:33

In Reply to: 痛まれてしまった…か?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao038.infoaomori.or.jp on 97/11/11 18:30:16

> どうやら乗り回しが目的だったようで…。
> 近所のがヤラレタらしい。
> 犯人の目星も付いているので…後悔さしたるさね。

がんばって下さい、でも新聞に載る様なへまはしない様に(^^;)

> 北海道で、朝チェックアウトしたら単車が消えていた事アリ。
> アノ時は非常に困った。いい思い出さね。
> 地元でも何度かやられた経験アリ。
> その時は犯人と思しき小僧が「謎の骨折」をしたらしい。

それは困るな(^^;)ヘルメット持って電車に乗るしかないわ(^^;)

> しかし、何でドライバーなんだろうねぇ…。
> もちっと芸術的に出来ないモノなのかねぇ…。
> いやさ、芸術的にされても困るがね。(^^;

一昔の泥棒物みたいにダイヤカッターで窓をつーっと切って
丸い穴を開ける?(^^)
でも困るのは一緒です、そんなに乗りたいのなら自分で買え!