何も思ってないよ。目先の欲望だけさね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao043.infoaomori.or.jp on 97/11/11 18:48:11

In Reply to: なんだと思ってやってるんでしょうね

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/11 17:54:47

> バイク雑誌の記事だと、こういうバイク泥棒の少年が捕まっても少年法で
> 保護されてて警察は犯人を教えてくれないとか?

良識のある親ならば謝りには来ますがねぇ…。


後、面白いのは、単車で事故った場合。
盗掘僻のある連中の単車は、回収に行った時に
外せるパーツは全て外してしまいます。
取りに行ったらハンドルが無いのでエラク苦労しました。
『なんでハンドルが無いん?』
「あっ、自分で外しました。」
『何で外すん?トラックに積みにくいやんか!』
「だって付けといたら盗まれるもの!」
『馬鹿か?普通はンナ事考えねぇよ!』
『んな事考えるのは、元々泥棒野郎くらいさね!』
図星だったのか俯いて無言になりやがった…馬鹿。