Re: クズ同然の書き込みなんだから気にすんなよ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: p @ proxy9.plala.or.jp on 97/11/12 23:52:07

In Reply to: Re: クズ同然の書き込みなんだから気にすんなよ(^^;

posted by p @ proxy9.plala.or.jp on 97/11/12 23:41:31

で、結局何が言いたいかというと、日本語っていうのはあいまいなもので
あとでどのようにでも言い換えられるということなのです。

タイトルのクズ同然〜〜は俺の書き込みに対してつけたもの。
平和ボケが悪いこととは言ってない。
自分だけ特別であるかのように振る舞った覚えもない。

こう主張することもできますが、恐らく単なる逃げ口実と
思われるのがオチでしょう。悪い印象を他人に与えた結果です。
いったいどれだけの人間が、自分の発言に責任を持てるのでしょう。