Re: クズ同然の書き込みなんだから気にすんなよ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: p @ proxy10.plala.or.jp on 97/11/13 00:06:51

In Reply to: Re: クズ同然の書き込みなんだから気にすんなよ(^^;

posted by p @ proxy9.plala.or.jp on 97/11/12 23:52:07

私は、マテバ氏の一番始めの書き込みに不快を覚えたのは事実です。
みなさんも私の書き込みに不快を覚えたことでしょう。
人生そんなものです。失敗を繰り返して成功するためのコツを知るのです。
私は、論理的だから筋が通ってるからと言って
それがすべて正義であるという判断を軽々しく
下すことはしません。最終的な是非は自分で決めます。
そういった意味で、今回の論争に見るべき点は少ないと感じたし、
当事者の自己満足にすぎないとも感じたのです。

だらだら書いていても意味がないのでこの辺で終わりにします。
おやすみなさい。