Re: クズ同然の書き込みなんだから気にすんなよ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: p @ proxy9.plala.or.jp on 97/11/12 23:41:31

In Reply to: クズ同然の書き込みなんだから気にすんなよ(^^;

posted by p @ proxy11.plala.or.jp on 97/11/11 23:49:42

さて、今回は乱暴な言葉遣いの人間はいかに信用されないかを
上記のように証明してみせたわけです。こうした場合、
私のような人間は荒らしとみなされ、例えば私とは全く無関係の
人間を、同じプロバイダである点だけで同一人物と決めつけて
某氏のように、暗いだのなんだのと憎まれ口をたたく。
このとき、これが暴言とみなされないのは私が荒らしであるという判断を
各々が下しているからに他なりません。つまり荒らしに対してなら
何を言ってもよいことになります。これがインターネットの現状です。