ちょいちょいちょい!!!(絶対確認!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ a043155.ap.plala.or.jp on 97/11/07 03:41:22

In Reply to: 職場なら

posted by Mui @ 165.76.18.123 on 97/11/07 02:04:40

>>明日、職場の先輩の結婚式に呼ばれてしまいました。
>>一応、寿の袋は用意したんですけど、幾らくらい持っていけば
>>良いんでしょうか。
>>同じ職場で、一緒に招待されている人に相談すると良いと思います。
>相場は2万くらいだと思いますけどね。
>>袋には、ちゃんと名前(フルネームで)と包んだ金額、住所を書くのを
>忘れずに。

2万はだめ!2万は!
基本的に2万とか、4万とかの偶数枚は「わけられるから分かれやすい」という理由で結婚式では嫌がられます。

できれば、1万とか、3万とかでいきましょう。