う・で・ま・く・ら♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 97/11/02 16:14:56

先日、腕枕なるものを初めてしました。
してあげた娘は、別に彼女じゃなかったんですが、
なーんか気持ちよかったです。
いい匂いがしました。
感動しました。
でも、腕枕をして少し眠った後、目を覚ますと、
既にその娘は、腕の上では眠っていませんでした。

無意識に何か変な事でもしてしまったのか?
それとも、僕の鼻息が顔にかかっていたのか?
単に、寝返りを打っただけなのか?

ちなみに、二人とも左を向いて、くの字になって寝てました。

目が覚めても彼女は腕の中・・・って状況を作るには?
上手な腕枕の仕方を教えて下さい。
今後に役立てたいので・・・。