熱き思い…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta02.cnet-ta.ne.jp on 97/11/03 02:42:07

In Reply to: そして、夜も更けて二人は・・・。

posted by LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 97/11/03 02:07:05

> 昼までぐっすり眠りましたとさ(涙)。
そんなぁ。

> お互い酒が入っていたのに・・・、
> 友達も気を使って帰ってくれて二人きりだったのに・・・。
千載一遇かと…。

> やはり彼女は”待っていた”のだろうか?
> う〜ん、女性ってこういう時はどうなんでしょう?
あしも鈍いのでわからんですが、待っていた、んでしょーねぇ。
彼女にすれば嬉しくもあり悲しくもあり、かな?

> 腕枕するんなら、やっぱり女の子の方を向いて寝たいし、
> 朝も腕の中にいて欲しいものです。
> 目が覚めて腕の中にいなかった時はちょっとがっくりきましたし。
> 確かに30分もすれば腕にきますけどね。
しょーみな話、同じ夜を共に過ごす事に意味があるのでは?
その後のリポートに期待(^_^;;;;;。素敵な人は逃がしちゃダメだお(^o^)。