こんな成功例があります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎ジョセフ @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/02 17:58:04

In Reply to: う・で・ま・く・ら♪

posted by LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 97/11/02 16:14:56

>
> 目が覚めても彼女は腕の中・・・って状況を作るには?
> 上手な腕枕の仕方を教えて下さい。
> 今後に役立てたいので・・・。

えー ちょっと話が長くなりますが、

この前バイト先の飲み会にいったときに
ちょっと飲みすぎたので酔いを覚ましてから帰ろう。
ということになり、おんなの子の家にいきました。
そこで酔った振り(?)をして
「○○さーん タイプなんですー。」
とかいって抱きついてみました。
その作戦が大成功し、
そのままいっしょに眠りました。(何もしてないと思う。)

別に僕は悪いことはしてませんよね?

終わり。