Re: わりこみ〜っ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/20 19:23:14

In Reply to: 教えて。

posted by ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/10/20 17:34:57


> その「ギャルゲー批判の誰かさんみたい」というくだりなんですが、気になります。
> KUROSUさんの文調から推測すると、あまりいい意味ではなさそうですね。
> それはどんな人でどんな内容を書いているんですか?
> わたしの書いたことがその内容に似ているんでしょうか?

詳しくはわかりませんが、KUROSUさんは
あなたの書いた文章ががその人(ギャルゲー批判)の書いた文章の内容に似て
いるんじゃなくて、
あなたが書いた年齢不祥青年のことを「誰かさんみたい」に感じたのでは?

> わたしの書いたことが不快に感じたのなら、今後は改善したいと思っていますからね。
> ぜひ参考までにお教え下さい。他の方でもご存じであればぜひ。

KUROSUさんに「陰口だから読んだら忘れてちょうだい」と書かれた
ちゃんじんさんは、不快感をあたえたわけではなく、信用されてるのかと...
信用してない相手に他の人の悪口なんて言わないし。