教えて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/10/20 17:34:57

In Reply to: 小声でヒソヒソ・・・

posted by KUROSU @ INS44.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/10/20 14:54:13

>  どこかのBBSに書き込んでいるギャルゲー批判の誰かさんみたいだ・・・・(爆)
>
> ごめん、陰口なので読んだら忘れてちょうだい! レス不要よん!!

ひとつすんません、レス不要とのことですが、教えて下さい。ここに書くしかないと思ったので。
その「ギャルゲー批判の誰かさんみたい」というくだりなんですが、気になります。
KUROSUさんの文調から推測すると、あまりいい意味ではなさそうですね。
それはどんな人でどんな内容を書いているんですか?
わたしの書いたことがその内容に似ているんでしょうか?
わたしの書いたことが不快に感じたのなら、今後は改善したいと思っていますからね。
ぜひ参考までにお教え下さい。他の方でもご存じであればぜひ。