話題逸脱につき終了。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/10/21 10:24:32

In Reply to: Re: 返答待ちですかねぇ...

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/20 20:09:31

> どこかのBBSってのがココのサターンBBSであると限定しての考えですが、
> 我の強い人がいたり「ギャルゲーが云々...サターン市場が破滅する」
> って感じの事を言う人がいたりするようなので、それらの人のことだと思いますよ。
> きっと。

うーむ、そういう意味ですか・・じゃあそういう風に解釈しておきます。
たまにサターンBBSを覗くんですが、いろんな投稿がありそうですもんね。
ただ、ギャルゲーとサターン市場の破滅との関連が今イチわかりませんが、まあいいや。

もう当初の話題からはずれてますし・・
こんなに引っ張ることになるとは思わなかった。私が気にしすぎなんでしょうね。