でも・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/10/20 19:46:17

In Reply to: Re: わりこみ〜っ!

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/20 19:23:14

> 詳しくはわかりませんが、KUROSUさんは
> あなたの書いた文章ががその人(ギャルゲー批判)の書いた文章の内容に似て
> いるんじゃなくて、
> あなたが書いた年齢不祥青年のことを「誰かさんみたい」に感じたのでは?
>
> > わたしの書いたことが不快に感じたのなら、今後は改善したいと思っていますからね。
> > ぜひ参考までにお教え下さい。他の方でもご存じであればぜひ。
>
> KUROSUさんに「陰口だから読んだら忘れてちょうだい」と書かれた
> ちゃんじんさんは、不快感をあたえたわけではなく、信用されてるのかと...
> 信用してない相手に他の人の悪口なんて言わないし。

そういう捉え方もできますが、そうなんでしょうか・・?
KUROSUさん自身の感想が聞けない限り、解らないんでしょうか?