いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp-ik004.fsinet.or.jp on 97/10/18 09:39:17

In Reply to: 余計なお世話

posted by 年貢 @ pppb74a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/18 08:12:02

学校にいかないのは、くだらないことばっかやってるから。
高校にもいく気ないですし。
ムダなことが多いんですよね、中学校ってのは。
家では、数学だけ勉強してます。必要だから。

まわりのヤツらもくだらなければ、教師も偽善者。
評価基準はいまだにテスト中心。
そんなとこにいるのがいやになっちゃったんです。

将来の目標はあるし、それには能力があれば学歴はいらないんです。

俺は別に、大学いっていい会社にはいるのもいいと思います。
でもそれは、自分自信の問題であって、他人がどうこういうものじゃない。

ただ、俺にとって中学は無意味な存在なんです。