分かるな。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin2.mesastate.edu on 97/10/18 09:53:55

In Reply to: いえいえ

posted by 萌 @ ppp-ik004.fsinet.or.jp on 97/10/18 09:39:17

確かにそうだ。
俺もそうだった。ただ学校に行って、ずっと本、読んでただけ。
でもこのおかげで、知識は増えたが。
気が向かなかったら、腹痛になる。 ^^;

写生大会なんか、紙を青に塗って、「空」と名ずけ、あと寝てた ^^;

確かに学歴はたいしたことない。 しかし、知識だけはないとだめ。

そこで、一唄。

「知識がなかったら生きていけない、
優しくなかったら行ていく資格はない。」(おいおい、やばいぞ。)

というわけで、アメリカ行は考えたことあります?
ここでは、実力重視。自分の好きなことをやらしてもらえます。
しかし、辛いのもほんと。

貴方ならやれるんじゃない?

飛葉