【LOVE】について語る〜♪(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MINAMI @ 133.65.41.10 on 97/10/06 12:28:37

なんか、歌詞にうなずいちゃう事ってありません?
「おぉ!!ぼくちもコレが言いたいのよぉ〜!!」とか
「そーそ。コレなんだよね、私があの人に言いたいのは・・☆」とか・・・♪
私はコレまでそういう風に思えた歌詞、結構色々あるけど
やっぱり一番共感を持てた(?)歌詞は
Mr.Childrenの【LOVE】でしょうかねぇ〜♪

  ”燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
   でもいつまでも君だけの 「特別」でいたい”

って歌詞があるんですよ☆
・・・こんな気持ちになったこと、ありませんか?(笑)
・・・まぁ・・・・・・”君「だけの」特別”でありたい、って
思うことはないけど・・・・私はあるなぁ、こーゆー気持ち♪

  <MINAMI>