Re: 自分的には・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/06 13:38:07

In Reply to: 【LOVE】について語る〜♪(笑)

posted by MINAMI @ 133.65.41.10 on 97/10/06 12:28:37

レスがエラーしたみたいなのでもう1度。


> なんか、歌詞にうなずいちゃう事ってありません?
> 「おぉ!!ぼくちもコレが言いたいのよぉ〜!!」とか
> 「そーそ。コレなんだよね、私があの人に言いたいのは・・☆」とか・・・♪
> 私はコレまでそういう風に思えた歌詞、結構色々あるけど
> やっぱり一番共感を持てた(?)歌詞は
> Mr.Childrenの【LOVE】でしょうかねぇ〜♪
>
>   ”燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
>    でもいつまでも君だけの 「特別」でいたい”
>
> って歌詞があるんですよ☆
> ・・・こんな気持ちになったこと、ありませんか?(笑)

ありますー。と言うか、同性ですけど、今も昔もこう思ってる相手がいますよぉ♪
た○○ら、っていうあだなのあるお嬢さんなんですけどねぇ・・(笑)

> ・・・まぁ・・・・・・”君「だけの」特別”でありたい、って
> 思うことはないけど・・・・私はあるなぁ、こーゆー気持ち♪
>
おおっ、誰に対してっ?!(爆)
初耳すぎて、なーいす!!
あ、別にこれに関してはレスつけなくっていいです(^^;)



個人的には、いま自分に対して[every thing]、
あるお方にたいしては林原嬢の[nostalgic lover]
がはまってると思ってます。
昔は、[steady]な心境の時もあったなぁ・・(遠い目)

いい曲って言うのは、何かしら共感できたり、想像できたりする心境があるから、みんな聞くんだよね♪


じゃ