みゃ〜♪(Re: 自分的には・・・・ )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MINAMI @ 133.65.41.10 on 97/10/06 15:41:18

In Reply to: Re: 自分的には・・・・

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/06 13:38:07



> > 私はコレまでそういう風に思えた歌詞、結構色々あるけど
> > やっぱり一番共感を持てた(?)歌詞は
> > Mr.Childrenの【LOVE】でしょうかねぇ〜♪
> >
> >   ”燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
> >    でもいつまでも君だけの 「特別」でいたい”
> >
> > って歌詞があるんですよ☆
> > ・・・こんな気持ちになったこと、ありませんか?(笑)
>
> ありますー。と言うか、同性ですけど、今も昔もこう思ってる相手がいますよぉ♪
> た○○ら、っていうあだなのあるお嬢さんなんですけどねぇ・・(笑)

おやぁ・・・それはそれは(笑)。
そこまで人に思われてるなんて、
幸福なお嬢さんだこと・・・♪(爆)

> > ・・・まぁ・・・・・・”君「だけの」特別”でありたい、って
> > 思うことはないけど・・・・私はあるなぁ、こーゆー気持ち♪
> >
> おおっ、誰に対してっ?!(爆)
> 初耳すぎて、なーいす!!
> あ、別にこれに関してはレスつけなくっていいです(^^;)
>
・・・っていうか・・・
みんなのことだよ♪
>
> 個人的には、いま自分に対して[every thing]、
> あるお方にたいしては林原嬢の[nostalgic lover]
> がはまってると思ってます。
> 昔は、[steady]な心境の時もあったなぁ・・(遠い目)

遠い目をするな。(^^;)

> いい曲って言うのは、何かしら共感できたり、想像できたりする心境があるから、みんな聞くんだよね♪
>
そうそう♪わかってるじゃん♪(爆)
ちなみに今の私の心境・・・
L’Arc〜en〜Cielそのもの・・・とでも言っておこう。(爆死)

  <MINAMI>