あと10年はやく、生まれていれば・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb031.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/02 21:25:03

奥州の雄,伊達政宗が、20年はやく生まれていれば
天下を狙えたと・・

こんにちわ、o(^-^)o
「あと10年はやく、生まれていれば」
これは、ぼくが小学生のころから、せつに思っていた事です。

もし、ガンダム(初回)を10代の感性で見る事ができたら・・
もし、80年代の少年ジャンプを高校時分で見る事ができたら、
もし、ファミコンブームの時、自分にお金があったら・・
もし、18才の感性でYMOや80年代音楽を聞くことができたら、
もし、薬師丸ひろこ、に夢中になれたら・・

あの時の、あの空気を、肌に感じたかった・・

なぜか、今より遅く生まれたかったと思った事はないです。
今の人は、ファミコンもMMXも知らないだろうな・・

ポケモンにいたる前に、いかなるブームがあった事も・・