Re: あと10年はやく、生まれていれば・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na17.cnet-na.ne.jp on 97/10/03 00:00:57

In Reply to: あと10年はやく、生まれていれば・・

posted by ふしぎくん @ chb031.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/02 21:25:03

> こんにちわ、o(^-^)o

よっ!

> もし、ガンダム(初回)を10代の感性で見る事ができたら・・

観ましたぁ!

> もし、80年代の少年ジャンプを高校時分で見る事ができたら、

俺マガジンだった!ジャンプってみんな読んでたんでキライだった(笑)
今のジャンプは好き(爆)

> もし、ファミコンブームの時、自分にお金があったら・・

俺ゲーセン野郎でした(今も)!
あのころのゲーセンは恐かったなぁ
ナムコ黄金期をリアルタイムで体験した興奮を忘れないぞ!
ところでラジアメってまだやってんの?

> もし、18才の感性でYMOや80年代音楽を聞くことができたら、

洋楽野郎でワムとかトトとかデュランとか聞いてました!
もちろんYMOも(LP全部所有)
スネークマンショーって分かる奴いるのか?

> もし、薬師丸ひろこ、に夢中になれたら・・

僕は原田知代が好き!

> あの時の、あの空気を、肌に感じたかった・・

うん、いい時代だったなぁ(泣)俺も若かったし