同感・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-184.din.or.jp on 97/10/02 23:11:36

In Reply to: あと10年はやく、生まれていれば・・

posted by ふしぎくん @ chb031.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/02 21:25:03

> もし、ガンダム(初回)を10代の感性で見る事ができたら・・

これは中学生の受験期の時にZ&ZZの小説にはまったんだけどそれでよかった

> もし、80年代の少年ジャンプを高校時分で見る事ができたら、
> もし、ファミコンブームの時、自分にお金があったら・・
> もし、18才の感性でYMOや80年代音楽を聞くことができたら
YMOって何か知らないけど・・・
上の三つには同感です・・・
今は何か熱狂的なもの(世間で)がない気がする・・・

> もし、薬師丸ひろこ、に夢中になれたら・・
>
あの人別に好きじゃないから・・・(爆)

> なぜか、今より遅く生まれたかったと思った事はないです。
> 今の人は、ファミコンもMMXも知らないだろうな・・
>
いや、宇宙に普通に行ける時代に生まれたかったと思うときはあります