Re: 話題のズレが生じてましたね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-024.din.or.jp on 97/9/25 23:07:34

In Reply to: 話題のズレが生じてましたね(^^;)

posted by るろりん @ ppp-at205.fsinet.or.jp on 97/9/25 22:41:29

> 「ゲームは、目や悪くありませんか?」

ゲームをやってて、目がよくなったという人を知っています。
めがねをかけてたのが、かけなくなってました。
まあ、ホントにゲームのおかげかって言うと、信じがたいものもありますが(爆)
ちなみに、自分は全然目は悪くなりません。
でも、悪くなったという人も周りにいっぱいいるのも事実です。

> 「コンピューターは、体に悪くありませんか?」

コンピューター自体が悪いかはおいといて・・・
ディスプレイからでてる、電磁波って結局悪いものになったんですか?

> 「水道水は、体に良いと思える代物でしょうか?」

たしか、薬入れまくりですよね??
でも、場所によっては好きだったりする(爆)
ミネラルウォーターって体にいいのかな?

> 「添加物の入りまくった飲食物を、普段から食していませんか?」

食べまくってます(たぶん)(^^;
でも、気にしてないので全然わからないです(^^;

> 「自動車の排気ガスを吸うのも、健康に悪くありませんか?」

あと、工場の煙とかも悪いですよね?
ちなみに、エアコンの外に取り付けるやつが出してる風って悪いものでしょうか?
子供の頃デパートとかにあるあれが好きで(爆)、特に夏の暑い日など扇風機みたいに当たってたことあります(^^;

ちょっとはずれるけど放射能だって少し(ホントに少し)なら、大丈夫なんですよね?