本当に別な話題になってる…。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao028.infoaomori.or.jp on 97/9/26 00:25:50

In Reply to: Re: 話題のズレが生じてましたね(^^;)

posted by ウクラン @ ppp06-024.din.or.jp on 97/9/25 23:07:34

> ディスプレイからでてる、電磁波って結局悪いものになったんですか?

医学的見地からは、電磁波は悪者らしいよ。

> たしか、薬入れまくりですよね??

上京して水道水飲むと下痢します。(^^;
大学時代に謎の下痢の原因がソレでした。

> でも、場所によっては好きだったりする(爆)

飲用可能な湧き水のある場所なら、
水道水が非加工の湧き水な場合があります。
東北だとリュウセンドウの近辺がそうだった筈。

> ミネラルウォーターって体にいいのかな?

体に鉱物質を吸収する為にはイオン化してないと
駄目なのは知ってるよね?そゆ事。

> あと、工場の煙とかも悪いですよね?

悪い筈です。
でも工場だって集塵装置を付けたりして頑張っては
いるんだけどね…。

> ちなみに、エアコンの外に取り付けるやつが出してる風って悪いものでしょうか?
> 子供の頃デパートとかにあるあれが好きで(爆)、特に夏の暑い日など扇風機みたいに当たってたことあります(^^;

室外機ですね…細かく言えばですが…粉塵は確実に
浴びる事になります。

> ちょっとはずれるけど放射能だって少し(ホントに少し)なら、大丈夫なんですよね?

ラジウム泉等の放射性物質を含む温泉がソレですね。


別記
ふふふ…るろりんさん、頑張ってるね。
んで「ニヤリ」と付け足せばプレッシャーかな?