もう、もととは全然関係ないかも(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-134.din.or.jp on 97/9/26 01:34:54

In Reply to: 本当に別な話題になってる…。(^^;

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao028.infoaomori.or.jp on 97/9/26 00:25:50

> > ディスプレイからでてる、電磁波って結局悪いものになったんですか?
>
> 医学的見地からは、電磁波は悪者らしいよ。

電柱だったか電線の下(電磁波が強いとこ)にある稲の生長が早いっていう調査の結果があるらしんですが
これを聞いて、電磁波って体にいいもんなんだって思ってしまった(^^;
>
> > たしか、薬入れまくりですよね??
>
> 上京して水道水飲むと下痢します。(^^;
> 大学時代に謎の下痢の原因がソレでした。
>
自分は東京にずっといるんでそいういった経験ないです。
ちなみに、その水はどこからの水でしょうか?
利根川の水ってまだましな方だと思ってたけど・・・(^^;

> > ミネラルウォーターって体にいいのかな?
>
> 体に鉱物質を吸収する為にはイオン化してないと
> 駄目なのは知ってるよね?そゆ事。
>
いや、知らなかったです。