プププ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao038.infoaomori.or.jp on 97/9/24 18:20:57

In Reply to: そういえば、この間TVで・・・

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/24 17:13:51

> すごく見ていて不愉快になってしまった。

普通は不愉快になりますよ。
喫煙者であるオイラでも嫌だしね。

> あ〜ゆ〜風に言う人も結構いるんだろうなぁ。

居ます!3割はそうです。
自分でやった事あるから言えます。

> 今までの書き込みの中でもあるけど、
> 注意すると逆ギレする人とか・・・。

居るよ!すんごい楽しいよ、「逆切れ」する人って。
冷静になった瞬間が爆笑モノです。
特に、禁煙車両とかだとね。

> 困ったもんだ。はぁぁぁ。

困ったモノです。

困ったと言えば、嫌煙権を主張するのは良いが、
心の中で唱えるのは止めてね。
喫煙者の大半は超能力者ではありません。
言えば、普通なら止めますよ。