そういえば、この間TVで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/24 17:13:51

In Reply to: 歩きタバコをする人間の神経って・・

posted by おすみす @ youtei.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/9/24 12:17:13

お笑いコンビ(名前忘れちゃった)が、煙草を投げ棄てした人を
注意するってのをやってたんだけど・・・。

とりあえず、1人目。ちょっと怖そうなおじさん。
捨てた煙草を持って行って、
「今、煙草捨てましたね」「ちゃんと灰皿入れに入れましょう」
と言ったら
「あ、すいませんでした」
と。

ちなみにテレビは隠しカメラになって気付かれてません。

3人目か何かに女性が投げ捨てしたので注意しに行くと・・・。
まず、無視・・・。
しつこく言われて「だって、灰皿ないんだから仕方ないじゃん」。
「灰皿のないところでは吸うな」というと・・・。
ビンタされてました。

もう少し長いやりとりがあったんだけど忘れちゃったなぁ。
とりあえず、あ〜いえば、こ〜いう・・・みたいな感じだったな。

すごく見ていて不愉快になってしまった。
あ〜ゆ〜風に言う人も結構いるんだろうなぁ。
今までの書き込みの中でもあるけど、注意すると逆ギレする人とか・・・。
困ったもんだ。はぁぁぁ。