ほぉ、良い度胸だ!ならば引導を渡そう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao022.infoaomori.or.jp on 97/9/19 22:08:37

In Reply to: Re: ・・・T.O

posted by AH720819 @ 210.155.20.225 on 97/9/19 19:57:26

なんてね!えへっ!!

でもな、真面目な話だが、恋愛云々ってのは
個と個の関係を密接にする為にするもんだ、
死ぬ気で頑張らんと何も掴めないぞ。
オイラは顔も悪いし、性格もチト歪んでいる、
それを理解しているし、尤もだとも思う。
せめて弟程度に母方の血が強かったらと思うぞ。

女性と知合う為だけでは無かったが、色々な場所
に出かけ、色々な事を学んだ結果が今の状態を
生み出したと言える。
多数の人の中に躍り出た結果、多種多様な考え方
や思考を経験した、自分の個と言う物も提示した。
縁は広がる、広がれば出会いの可能性も増える。
そんなもんだよ…。

自分がモテナイなんて言うのは簡単だぞ、
モテル努力を怠らないようにな!頑張れ!!

頑張れば結果は出る、それがどんな結果かは
問わない、結果は結果だ。
次の為の糧にせよ!
頑張るってのは、そんなもんだ。

確認の為に言う、私の顔は御世辞でも「良い」と
言われた事が無い!
それは、妻も肯定する事実だ!!
以上