Re: ぢごくのまちがいでわ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ 210.155.20.110 on 97/9/20 01:46:11

In Reply to: 俺の名前は印篭代りだ!迷わず天国へ召されよ!!

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao043.infoaomori.or.jp on 97/9/20 01:34:01


> だとすれば、AHさんは恋愛の時期じゃないんだね。
> そんな人も居るよ。
> 友人にも多いしね。
> 変じゃ無いから心配しないのね!
>
> 同い年の友人(女性)は恋愛経験が無い。
> 本人は気にもしていない…ちっとはシロよ(^^;
>
> ゆっくり自問自答して見たら?
> 何故に女性を好きにならないのか…とかね。

やっぱりトラウマかな・・・小学校の頃すいいわれようだったし・・・・・・
>
> 自分が嫌いなのは結構だが、好きになる努力は
> するもんだ、何かの切っ掛けで変わるかもよ。
> 実際にオイラがそうだったからね。

かわらなきゃ・・・(byイチロー)ですね。